海外ドラマ 勝手にランキング! [海外ドラマ情報]
Sponsords Link
今まで見た海外ドラマを個人的な好みで
勝手にランキングしてみました!
第1位 24 -TWENTY FOUR-
ベッタベタですw
海外ドラマに初めてどっぷりはまったのが24なので
その後、海外ドラマに目覚めてしまったw
印象深くめちゃおもしろいので1位です
第2位 DEXTER/デクスター
衝撃的な場面が多くて
放送してもいいのかと思ってしまったw
悲鳴あり 鳥肌あり ハマってしまいます
寒気がする衝撃的な展開が持ち味の素晴らしいドラマ
第3位 ウォーキング・デッド
ゾンビに魅了されてしまった・・・
ゾンビとして出演に応募しようとかなり悩んだw
各シーズンが比較的短編なのも好印象
第4位 TRUE BLOOD/トゥルーブラッド
ヴァンパイアと人間のドラマ
映像も動きも見ていて気持ちがよくストーリーも好み
過去の映像も流れが自然で興味が湧く!
次が見たい!!!
第5位 HOMELAND
まだシーズン1しか見ていないくせに期待を込めて第5位!w
ハマる感じがあり好みのドラマ
謎な感じでどうなっていくのか気になってしまう系!
上位5つ 選ぶの難しかった~ 明日選べばまた変わるでしょうw
【Sponsords Link】
第6位 PRISON BREAK/プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイクは後半ダレた勝手なイメージが…w
刑務所・脱獄・逃走にハマりました
第7位 フラッシュフォワード
シーズン1で終わったにもかかわらず好きでしたね~
シーズン1で終了を知った時は楽しみだっただけに
ショックでした・・・
第8位 HEROES/ヒーローズ
超能力がこれでもかと登場
出演者も多く楽しめるドラマ
第9位 THE SHIELD/ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~
メチャクチャにやっちゃう系ドラマw
まさしくルール無用!
最近のドラマのように出来すぎていない感じがいい!
第10位 LOST
あらゆるジャンルが融合したようなおもしろさがあった
みんな濃いね~w 独特な世界観があって
ハマっていきます
勝手にランキング
10位までやりましたが全て僅差の僅差!
選ぶのが難しい~!
他にも甲乙つけがたいドラマがあり
どれもこれも捨てがたくなってしまいました…
Sponsords Link
今まで見た海外ドラマを個人的な好みで
勝手にランキングしてみました!
第1位 24 -TWENTY FOUR-
ベッタベタですw
海外ドラマに初めてどっぷりはまったのが24なので
その後、海外ドラマに目覚めてしまったw
印象深くめちゃおもしろいので1位です
第2位 DEXTER/デクスター
衝撃的な場面が多くて
放送してもいいのかと思ってしまったw
悲鳴あり 鳥肌あり ハマってしまいます
寒気がする衝撃的な展開が持ち味の素晴らしいドラマ
第3位 ウォーキング・デッド
ゾンビに魅了されてしまった・・・
ゾンビとして出演に応募しようとかなり悩んだw
各シーズンが比較的短編なのも好印象
第4位 TRUE BLOOD/トゥルーブラッド
ヴァンパイアと人間のドラマ
映像も動きも見ていて気持ちがよくストーリーも好み
過去の映像も流れが自然で興味が湧く!
次が見たい!!!
第5位 HOMELAND
まだシーズン1しか見ていないくせに期待を込めて第5位!w
ハマる感じがあり好みのドラマ
謎な感じでどうなっていくのか気になってしまう系!
上位5つ 選ぶの難しかった~ 明日選べばまた変わるでしょうw
【Sponsords Link】
第6位 PRISON BREAK/プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイクは後半ダレた勝手なイメージが…w
刑務所・脱獄・逃走にハマりました
第7位 フラッシュフォワード
シーズン1で終わったにもかかわらず好きでしたね~
シーズン1で終了を知った時は楽しみだっただけに
ショックでした・・・
第8位 HEROES/ヒーローズ
超能力がこれでもかと登場
出演者も多く楽しめるドラマ
第9位 THE SHIELD/ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~
メチャクチャにやっちゃう系ドラマw
まさしくルール無用!
最近のドラマのように出来すぎていない感じがいい!
第10位 LOST
あらゆるジャンルが融合したようなおもしろさがあった
みんな濃いね~w 独特な世界観があって
ハマっていきます
勝手にランキング
10位までやりましたが全て僅差の僅差!
選ぶのが難しい~!
他にも甲乙つけがたいドラマがあり
どれもこれも捨てがたくなってしまいました…
Sponsords Link
コメント 0