SSブログ

海外ドラマ 勝手にランキング! [海外ドラマ情報]

Sponsords Link




今まで見た海外ドラマを個人的な好みで
勝手にランキングしてみました!


 第1位 24 -TWENTY FOUR-

ベッタベタですw
海外ドラマに初めてどっぷりはまったのが24なので
その後、海外ドラマに目覚めてしまったw
印象深くめちゃおもしろいので1位です



 第2位 DEXTER/デクスター

衝撃的な場面が多くて
放送してもいいのかと思ってしまったw
悲鳴あり 鳥肌あり ハマってしまいます 
寒気がする衝撃的な展開が持ち味の素晴らしいドラマ



 第3位 ウォーキング・デッド

ゾンビに魅了されてしまった・・・
ゾンビとして出演に応募しようとかなり悩んだw
各シーズンが比較的短編なのも好印象



第4位 TRUE BLOOD/トゥルーブラッド

ヴァンパイアと人間のドラマ
映像も動きも見ていて気持ちがよくストーリーも好み
過去の映像も流れが自然で興味が湧く!
次が見たい!!!



第5位 HOMELAND

まだシーズン1しか見ていないくせに期待を込めて第5位!w
ハマる感じがあり好みのドラマ
謎な感じでどうなっていくのか気になってしまう系!



上位5つ 選ぶの難しかった~ 明日選べばまた変わるでしょうw


【Sponsords Link】





第6位 PRISON BREAK/プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイクは後半ダレた勝手なイメージが…w
刑務所・脱獄・逃走にハマりました



第7位 フラッシュフォワード

シーズン1で終わったにもかかわらず好きでしたね~ 
シーズン1で終了を知った時は楽しみだっただけに
ショックでした・・・



第8位 HEROES/ヒーローズ

超能力がこれでもかと登場
出演者も多く楽しめるドラマ



第9位 THE SHIELD/ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~

メチャクチャにやっちゃう系ドラマw
まさしくルール無用!
最近のドラマのように出来すぎていない感じがいい!



第10位 LOST

あらゆるジャンルが融合したようなおもしろさがあった
みんな濃いね~w 独特な世界観があって
ハマっていきます



勝手にランキング
10位までやりましたが全て僅差の僅差!
選ぶのが難しい~!
他にも甲乙つけがたいドラマがあり
どれもこれも捨てがたくなってしまいました…



Sponsords Link



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。